緊張の・・・

初!バイトです。はじめまして!今日からB.S.Cの仲間入りをしました文元善美です\(^0^)/

何を書いたらいいのか分からないのでとりあえず自己紹介してみます笑

あだ名はよっちゃん・文ちゃん・いかちゃんなどたくさんあります!

今は保育の大学に通っていて毎日忙しい中将来に向けて頑張っています!

未来の保育士になるため日々奮闘中です★

 

私の自分毎日目標。それはどんな時でも「笑顔」でいることです!

「笑顔」って簡単そうに見えて本当はとても難しいです。

しんどい時、苦しいとき、泣きたい時そんな日がいっぱいあります。

だけどそこをあえて笑顔で過ごす事によって楽しくなってきたり

自分の悩みがちっぽけに思えたりします!

なにより!自分の笑顔で誰かが元気になれるならいつでも振りまきます!っていう想いです笑

 

なんか変な内容になってしまいましたが許してください笑

違うバイトもしていてB.S.Cには土曜日にしかいてないのですが、入れる貴重な時間で色々なことを覚え、吸収していきたいと思っているのでよろしくおねがいします(・∀・)★