☆2年6組☆

こんにちは、こころです。

 

私事ですが、無事に3年生なれました。笑

あと高校生活最後の1年、今までみたいにダラダラ

出来ないので気合入れて頑張ります☆`

 

 

さて!話は変わりまして、最近・・・と言うか

もう2月の終わりら辺の話なんですけど∵

 

担任の先生&2-6の皆で、学校の理科室で

焼きそばパーティー☆をしました><笑

 

焼きそば.jpg

 

屋台とかにある大ーきい鉄板に

いーっぱいの材料(゜o゜;)

 

先生が全部用意してくれたんですよ☆

 

皆でワイワイガヤガヤしながら食べる焼きそばは、

どこの焼きそばよりも美味しく感じました!!

 

 

焼きそばパーティー☆楽しかったなぁー!

皆と写真もいっぱい撮ったし

想ひ出がまたふえました。。。

 

 

もう、2年のクラスの皆と

一緒に勉強する事も・・一緒にご飯食べる事も・・

一緒に笑う事も無いんやなぁて思うと寂しくなります。

 

出会いがあれば別れもある。

別れがあれば出会いもある。

 

これが最後じゃないし、集まろうと思えば

学校一緒やし会えますよね!笑

 

クラスの皆の事大好きやし

こうやって、生徒達の事を一生懸命に

考えて色々してくれる担任の先生が

自慢やし、私は大好きです☆★☆

 

 

きっと、『ありがとう』って何回言うても

たりないくらいですねっ!!笑