今朝のチョーーー食!!!

どもん♪

最近実家に引越ししたマムです。

やはり実家はイイですね~~!!居心地もいいし安心して過ごしています。

もちのろん、愛姫犬のアロハちゃんも一緒ですよ♪

引っ越す前の家では一人で寝てもらってたアロハちゃんですが、たまに実家でお泊りの日はグランパ(父)と一緒に寝てたのが癖になって今ではグランパと寝てます。

ま、でもベビーが生まれてからの事を考えるとその方がイイかもです。

しかし

せっかく仕付けたのに実家に来てからアロハは甘やかされて私はプリプリ怒ってばっかです(笑)

私の苦労が水の泡でございます。ハハハ。

そんなこんなで、実家に引越ししてきてから1週間が経とうとしてしてますが、アロハはすっかり私が実家に住んでるって事をわかっていて朝起きると、ダーーーッ!!!と猛ダッシュで走ってきて飛びつきベロベロで『おはよ』言いに来てくれます。

今日の『おはよ』顔です。

おはようアロハ.JPG

そんなアロ吉ちゃんのお陰で、気分良く朝を向え入れてくれる最近の朝です。

そして、気分良く朝食を頂きながらアロハと会話します。

 

そしてそして、

私が小学校から食べ続けている(と言っても毎朝ぢゃないわよ)

ナットースト!!!ヂャン♪

 

納豆トースト.JPG

納豆好きにはオススメ♪

簡単レシピ♪ワン、ツー、トゥリー↓↓↓

1、納豆に付いているタレとからしを入れ混ぜ混ぜ。

2、食パンの上に乗せレンチン(レンジでチンッ)

3、焼き上ればお好みでマヨネーズをどーぞ。

食べ方としてパン耳の部分の回りから攻めだし、最後に中央部分を食べます。

私流、これが一番おいしい食べ方です。

納豆好きな私ですが、また納豆料理作ったら載せますのでどーぞヨロシク。

 

Hava a niiiiiiiice day!!

 

mom