11月は泣き虫です。

こんにちわ、COTOです!

先日オトモダチの結婚式出席の為、熊本までGOしてきました◎

 

091101_154426.jpg

中学からの同級生の子で,とってもナカヨシコヨシなオトモダチ。

受付と余興のお手紙をお願いされていたのですが,まさかの披露宴でのお手紙。

2次会と思っていたのに。いつに読むかを聞いたの,披露宴が始まってから[笑]

ひたすら焦りました;

もちろん読みながら泣いてしまいました。。テヘッ。

 

 

そしてわたくしごとなんですが,本日Myバースデイだったんです~!

お昼頃にはデイスタッフのkサンがケーキを持ってお祝いに来てくれました☆

091106_110631.jpg

嬉しすぎるんですけど!!

 

そして,Now!!!

BOSSとマッキーとそのべチャンと西村チャンが

サンフェイスのスタッフandB.S.Cスタッフのキモチが詰まった

素敵なノートと愛するアーティストのDVDを持ってサプライズをしに来てくれました~!!

めっちゃ嬉しかったんです。

じゃんっ!!!

 

HO.jpg

(なぜか)泣くのをこらえていたのに,ボロボロ泣いてしまいました。

うぇ~ん。

プレゼントもすっごく嬉しいんですが,

覚えてくれていたのが,ホントに感動です。

祝ってもらって泣いたのはじめてデス。

 

スタッフの手作りマフィンケーキも登場☆

色んな味が盛りだくさんで美味しかったよ~!!

 

オメデト続きで,11月は幸せの月です◎

そしてよく泣いている月です[笑]

 

みなさんありがとうございました☆★☆