GOCOO4ふりかえりー♪

 

こんにちは!

 

きむらあやかですー♪

今月から働かせて頂いてます◎

始めてブログを書かせて頂きます(・ω・)

 

お題は「gocoo4」です。

もちろん私は初参加だったのですが、

とにかく、ただただ、圧倒させられました。

私の予想以上に大きく、激しいイベントでした!

 

 

GOCOO1.jpg 

momバーガーを売りながらも、

色んな人と接し、いろんなものを見れ、

屋台を楽しみ、とっても刺激的でした。

 

 

DSC04573.JPG 

私にとって、特に興味深かったのは、

階段を上ったところにある芸術作品の数々!

とっても素敵な絵たちに始終感激でした♪

 

かわいらしい写真のレターセットもツボで

自分へのお土産にして大満足!

 

と、自分なりにめいっぱいgocooを満喫しました。

家に帰るとベッドにばたんきゅーでした。笑

 

私の感想文的なブログとなってしまいましたが、

大丈夫でしょうか?笑

 

それでは。きむらあやかでしたー***