ほっこり◎

みなさんこんばんわ。。

先日,サンフェイスstaffのキタワキchanというかわゆい女の子の写真展に行ってきました☆

 

キタワキチャン.jpg

一言でいうと,"あったかい"デシタ◎

疲れていたキモチもほっこりして癒されました~

 

このキタワキchanはとっても頑張り屋サンで,自分の希望だったり夢やしたい事を努力をして確実に叶えてゆく,あたしの憧れるヒトでもあります^^

The☆オンナノコって感じです[笑]

 

夢や何かに向かって頑張っているヒトは素敵です♪

 

その写真展は19日(sun)まで。。。!

 

7.13(mon)~7.19(sun)

キタワキアヤノ写真展

『さかなとねこ ソラをとぶ』

 

ぜひ,みなさんもキタワキchanワールドへ☆

 

 

今日からBigmomが来週の木曜日マデお休みです。。。

寂しいですが,元気にがんばります◎

 

ということで,みなさん暑さやジメっと感にも負けずがんばりませう☆

                          COTO。

 

 

このブログ記事について

このページは、B.S.Cが2009年7月17日 22:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みなさん、はじめまして~」です。

次のブログ記事は「☆可愛い雑貨達☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja