今日は何の日?

みなさん,こんにちは★

 

7月7日。。。そうです!今日は七夕Dayですね^^

B.S.Cでも七夕な感じを味わお~!ということで,短冊に願いを書いて(込めて☆*)入り口の所に飾っています♪

 

七夕.jpg

staffもバッチリ書きましたよ~◎

ちなみに,あたしは『すべてをスキルup☆』とお願いしました~

 

お料理・トーク・オンナノコとしての魅力・頭の良さ。。。

とかいろいろね。[笑]

 

欲張りっ子過ぎますね~♪

 

あっ。最近雨振りな毎日ですが,この前のお休みに山へ行ってきました☆

お弁当を持ってハイキングandピクニックです☆*

以外とそういうのんスキなのです◎

 

そこでなんと!!!

オオサンショウウオを見つけたのですよ~!!!

わかりずらいですが。。。じゃんっ!!

 

bsc.JPG

2匹居てます◎

この子,天然記念物なんですね;

 

2日に1回ハイキングに来ているという,おばちゃんが得意気に教えてくれて◎

『ほら!!!そこそこ!!!』

って興奮気味に[笑]

 

オオサンショウウオの正体を知らなさ過ぎて,勝手に直径10センチくらいだろうと想像し,それぐらいのものをキョロキョロ探していたら,発見!

何あれ~!!!

超でっかいじゃないですか;

 

しかも手があるっ。

名前に『ウオ』ってついてるのに両生類なんですね~,ビックリ!!

 

そんな感じで,自然を感じまくった休日を過ごしました☆

 

お弁当を持ってお出かけするのは,とっても愉しいですよ^^

 

自然や出会えるヒト達のおかげで,大人になっても無邪気に愉しめている自分はとっても幸せです★

みなさんも自然を感じましょぉ~!!

 

                          COTOでした◎

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、B.S.Cが2009年7月 7日 16:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「THE JAFROご来店。」です。

次のブログ記事は「◎momバーガー◎」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja