B.S.Cの歴史

はじめまして、Bigmomです!

お待たせ致しましたー!
ついに、B.S.Cがオープンしましたよー!


これからB.S.Cの歴史が刻まれると言うことですね...


生まれたてのBABY B.S.C、、まだまだ始まったばかりと言う事でヨチヨチ歩きですが応援宜しくお願い致します!

この先どんな事が待ってるのか、どう広げていけるのか、どんな出会いがあるのか、未知で未知で未知だらけですが、趣味である妄想族で毎日をワクワクドキドキ、胸弾ませて過ごしたいと思います。

ここでは、B.S.C以外での私の音楽活動やライブ告知やカワイイスタッフのムフフ話などいろんな事を知ってもらえたらなぁと思っております。

早速ですが、ライブ&B.S.C出店のお知らせです♪
毎年夏の終わりの9月頃に私のHOMEであるバンドBAGDAD CAFE THE trnch town主催のBIG PARTYイベントを行っております。
今回は、サウンドシステム成らず、フードシステムも出動です!
メインはライブですが、負けじとB.S.Cも美味しいものお届けしちゃいますよ。

日程:9月22日(火祝)

場所:服部緑地野外音楽堂

詳しい詳細はまたお知らせしまーす!

と、言う事でこの場を借りて少しずつB.S.Cのあり方ややり方を知ってもらえたらうれしいです。
そこから、出会う人達と同じ方向を見てオモシロイ事をやっていきたいと思っています!
お楽しみに★★★

第一弾目、若干どんなテンションでいっていいのか考え深いものがありますが、BOSS曰く私はラテン系の様です。。
だからといって、お店ではランバダは踊ってませんよ。(注)

そんな事はどーでもいいんですが、、、

それでは、長いであろうB.S.Cの歴史に一人でも多くの方と関わっていける様に。。
ヨーッ!!パンッ!!

宜しくお願い致します!!

では、B.S.Cオープン!!!

HAVA A NICE DAY★

MANEGER:Bigmom




このブログ記事について

このページは、B.S.Cが2009年6月 5日 13:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「テスト」です。

次のブログ記事は「B.S.Cの事★B.S.CのCOTO。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja